コスパ最高の温水洗浄便座 scs-t160(東芝製)取り付けも簡単!TOP ≫  scs-t160の特徴・性能 ≫  多機能なのに低価格!お得感満載の温水洗浄便座♪

多機能なのに低価格!お得感満載の温水洗浄便座♪

大人気の東芝製温水洗浄便座「scs-t160」は、
低価格にして多数の機能を備えています。

これが人気の秘訣な訳ですが(笑)…
その主な機能を以下にまとめてみました♪



  • オート消臭(1万円台前半でこの機能はなかなか無いです。しかもしっかりと消臭してくれてポイント高し!)

  • ノズル位置の調節(これも低価格の製品には付いていないことがあるのでグッド)

  • 着座を感知する赤外線センサー

  • 手入れしやすく設計された便座裏(便座裏の突起が無くなっているので掃除しやすいです)

  • 気泡入りのお湯で洗浄(従来のものよりやわらかで痛くありません)



以上が注目したい機能ですが、
これが全て付いているのですから、かなりお得ですよね〜

買い替えを考えている方や、賃貸に住んでいる方でも、
新しく取り付けを考えている方なんかにはピッタリだと思いますよ♪


Copyright (C) コスパ最高の温水洗浄便座 scs-t160(東芝製)取り付けも簡単!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。